仕様説明・販売方法

3,488Pixels x 2,616Pixels(123.05cm x 92.29cm) 72dpi JPEG最高画質ファイル
( 300dpi換算:29.5cmx22.08cm )

このソフトウェアの内容は2006年4月現在のもので今後予告なく仕様を変更する場合がありますのでご了承下さい。
当社はこのソフトウェアを使用することによって発生した損害やその他のトラブルに対して一切の責任を負わないものとします。

本製品は900万画素のデジタルカメラで撮影しています
(モニターによって色調、カラーバランス、明暗、コントラストなどが違ってきますので調整を行って下さい。)

フォトショップなどの画像ソフトをご利用下さい。
メモリが不足していると正常に動作しない場合があります。
ソフト再生中は、CD-ROMの出し入れをしないで下さい。

当社のミスによる不具合以外の返品はお断りします。
ブラウザでのサムネイル確認はできますが、ビュアーは添付されていませんので市販、シェアーウエアー、フリーウェアー等のソフトをご利用下さい。
当CD-ROMの複製及び二次販売を禁止します。

個人使用に関して著作権はすべてフリーでお使いいただけます。
だだし、
商業的使用 に際して著作権は「デザイン工房 RD」に帰属しますので、「デザイン工房 RD」の事前の承認が必要です。
使用料は無料ですので、こちらから発送する商業的使用承諾確認メールを返送して下さい。 

■収録サイズで見たいカットがありましたら画像見本を送ります。ファイル名を指定してください)

販売方法

販売価格:CD-ROM1枚(1タイトル50カット)¥3,250円(税・送料込み)

御注文後こちらから確認メールまたはFAXを送りますので、指定銀行口座に振り込んでください。

■入金を確認しだい5日以内に郵便にて発送いたします。

■価格は税、送料込みです。

■振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。

■複数枚ご購入の場合は、1枚のCD-ROMに編集させて頂きます。

■当社のミスによる不具合以外の返品はお断りします。

(当社の不備に関しては購入にかかった金額を指定口座へ返金致します。)

CD-ROMご購入希望の方は こちら をクリックして下さい。

企画・製作 デザイン工房「RD」
〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2-30 TEL・ FAX048-963-8835
E-Mail ge7261@i.bekkoame.ne.jp

質問や問い合わせなど遠慮なくメール・TELして下さい

  

  
inserted by FC2 system